ホーム > 臨床研究支援部門 > 一般の方へ > 当院で実施中の治験

当院で実施している治験及び製造販売後臨床試験

当院で実施している治験(医師主導治験を含む)及び製造販売後臨床試験の情報をご紹介します。「治験(医師主導治験を含む)及び製造販売後臨床試験一覧」をクリックすると、実施している治験等の状況をご覧いただけます。

なお、こちらは公開可能な試験情報のみの掲載で、当院で実施している全ての試験情報ではございません。また、一覧に掲載している情報は定期的に更新を行っていますが、常に最新の情報が掲載されているわけではないことをご了解ください。

治験(医師主導治験を含む)及び製造販売後臨床試験一覧

治験等に関するお問合せは、以下の連絡先にご連絡ください。

お問合せ先: 先端医療・臨床研究支援センター 臨床試験推進室

電話番号: 052-744-1956

対応時間: 8時30分~17時00分

当院で募集中の治験

募集中の治験・製造販売後臨床試験

当院で実施している治験のうち、参加していただける患者さまを募集している治験・製造販売後臨床試験です。治験に参加していただくことは、自らの治療を受けるだけでなく、私たちを含む将来治療を必要とする人々のために、よりよい薬を開発することに貢献していただくことになります。我々臨床研究推進センターの職員は、被験者の方々の意思を裏切らないよう、安全で質の高い治験の実施をこころがけております。

あなたも治験に参加して、将来あなたと同じ病気で悩む人々のために、新薬の開発に貢献してみませんか。なお、当院では健康人を対象とした治験(第Ⅰ相)は行っておりません。

以下の疾患名をClick!していただくと詳細がご覧いただけます。

※2015年12月現在、詳細を公開している治験はございません


診療科 疾患名